育毛サプリの使用体験談|実際に育毛サプリを飲んでの髪の変化とは

【32歳男性:使用サプリ:アガルプ】
私は20代後半から少しずつ髪の毛に対して気になり始めました。

その時に知り合いから、勧められたアガルプを使用してみることに。

値段も最初は1000円くらいという事と120粒入っていて基準が1日4粒という事で1ヶ月間試してみようと考えました。

臭いと特に感じる事がありませんでした。形状は円形で文字が中心に描かれています。

サイズに関しても飲みにくいということはありませんでした。

水かぬるま湯で飲むようにしました。基本的には朝の食後に2錠、夜寝る前に2錠を毎日繰り返しています。

始めの1ヶ月間は正直、飲み忘れる事もあり飲む量を上手く変えていたこともありました。そして効果も特に感じる事が出来ませんでした。

元々、あまり信じてはいなかったので『そんな簡単に生えるわけないよな』と思いつつも飲み続ける事3ヶ月後、ふと鏡を見ると産毛のようなものが生えていることに気づきました。

始めの1ヶ月間が全く手応えがなかったのであまり気にしていなかったタイミングだったのでとても興奮したのを覚えています。

半年後になると産毛もそれなりに伸びていきていて、確実に使い始めの時よりも髪が増えているように見えていました。

おそらく半年くらいは飲み続けていればその効果がはっきり分かるようになると思います。

今現在がちょうど1年経つくらいになるのですが今だに習慣のように飲み続けています。

髪をかなり状態が良くなり常に飲み続けてないと気が済みません。

メリットしてはやはり確実に効果があるという点でしょう。以前他の物を試した事もあるのですが何も効果がなく飲むのを辞めてしまった事がありました。

しかし、もしアガルプを試してみようと思っているのであれば最低3ヶ月は飲み続けてもらいたいです。

デメリットですが1日4錠気持ち多く感じるかもしれません。

特に細かく刻んで飲もうとすると忘れてしまう事もよくあります。

そして、人によっては錠剤自体のサイズが少し大きいため気になる方もいるかと思います。

とにかく続ける事が大切なのでこのサプリにお金を出せる人と続ける意欲がある人にお勧めしたいです。

とにかく、始めはノコギリヤシエキスが入っていると効果があると聞いていた為、半信半疑で進められたこのアガルプを購入してみましたが、今では後悔していません。 人にオススメできる効力を持っています。  


女性の薄毛は治る|女性の薄毛の原因と改善方